☆音楽でも聴きながら記事を読んでみませんか?☆

【生活】皆に絶対おすすめの「猫グッズ」

今回は猫好きの私が選んだamazonで手に入るおすすめのグッズを紹介したいと思います。

 

「おかえり園田くんシリーズ 満腹ごろ寝クッション」

家でリラックスする時に使いたいアイテム

 

かわいい
猫好きには堪らない可愛い見た目!
耳と手もついていて使わない時にはソファに置いておくと
素敵なインテリアにもなります。
裏には尻尾まで生えています!

枕として
中に入っている綿の量もちょうど良く、横になりたいときに枕として使えます。
横の部分があるので頭が包まれるような感じになり
安心感を感じさせてくれます。

クッションとして
触り心地も絶妙で柔らかく、触っているだけで癒されます。
膝の上に置けば横の部分がお腹にフィットし
手もリラックスして置くことができます。
家にいる時、ほとんど使っている私・・・
もうこれなしでは生きていけません。

 

メルペール ネコ 三徳包丁 刃渡り約170mm 【オリジナル ネコ 絵柄入り 包丁研ぎ 付き】

かわいい猫の包丁と包丁研ぎ

洗いやすく、錆びにくい!
オールステンレス製で刃身と柄部が繋がっており、洗いやすく錆びにくいので安心して使えます。
我が家でも使い始めてから6年が経ちますが錆もなく現在も大活躍中です。

切れ味がとても良い!
切れ味も抜群でお肉や野菜が切りやすいです。
切れ味が悪くなってきても包丁を研げば切れ味も復活。

可愛い絵柄で料理も楽しい時間に早変わり!
ネコの絵柄はレーザーで焼け付けをしているので絵柄が消えることはありません。
可愛い包丁で料理が出来ると思うと料理をするのも楽しい時間に早変わり。
ネコ好きには堪らない可愛い絵柄なのでプレゼントにもオススメです。

⭐︎とつも管理人Dにこの包丁をプレゼントしてもらいました!毎日この包丁を使って頑張って料理をしています。

包丁研ぎも簡単
難しい作業はありません。刃を研ぐところに当てて手前に引く、という動作を10回程度行うだけで切れ味が良くなります。

包丁研ぎが可愛く、コンパクト
こちらも包丁と同じネコの絵柄がついていて、見た目も可愛いです。
大きさも縦16cm、横5cm、高さ5.5cmとコンパクトなので収納も場所をとることはありません。

 

おかえり園田君シリーズ 60分きゅうけい用座椅子

家でゆっくり過ごす時、座椅子があれば更にくつろげることができるでしょう。

 

座椅子の背もたれの調整も簡単で便利
背もたれの調整も水平から90度まで13段階の調節ができます。自分好みの傾き加減に簡単にできるのでゆっくり寛げます。

座り心地抜群
もちもちでふんわりしており、座り心地も肌触りも抜群です。

かわいい
ネコの顔の座椅子でなんと6種類ものバリエーションがあり、お好みの座椅子が選べます。
耳もついていて、なんと後ろには尻尾もついています。後ろ姿も可愛いです。

キーワード

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

管理人D

複数のサイト管理をしながら人生を模索中の管理人。日課は東京あざらしの「とつ先生」と一緒に遊ぶ事。読んだ人が笑顔になれるようなサイト作りを目指しています。

よく読まれている記事

タクティクスオウガ最強メンバーの画像 1

    ↓こちらの記事が最新バージョンです。 最強メンバー紹介 カノープス     ワイルドな頼れる兄貴(タフガイ)。 飛行タイプのキャラなので高所にも楽々と移動ができる。 初期段階で仲間になり、最後まで共に闘ってくれるタフガイ。 スピア装備で近接攻撃を極めても良し、弓装備で遠距離攻撃を極めてもよし。 圧倒的な強さで敵を倒してくれるので、彼がいると心強い。 ...

タクティクスオウガCルート強さランキングの画像 2

  タクティクスオウガが大好きな私が選ぶ、Cルートキャラの強さランキング(ネタ)です。 独断と偏見によるランキングの為、実際の強さとは異なることがございますのでご了承下さい。   SSランク カノープス         序盤で仲間になる頼れる兄貴(タフガイ)。 颯爽と駆けつけてくれる姿はまさにタフガイ。 戦闘では前線で大活躍である。彼をメ ...

ひよことねこ(GIF)の画像 3

GIF画像ってどうやって作るんだろう?Macで作れるの? 自分でもGIF画像を作ってみたいけど、作り方わからない。 そんな方にMacに入っているツール『Keynote』を使って作るGIF画像の作り方を紹介します。 作成 Keynoteを開く Launchpad内にKeynoteはあります Keynoteをクリックします Keynoteとは、Appleが開発しているMac、iPhone、iPadで使 ...

デボラとポポラの画像 4

sirumiru(シルミル)へようこそ!!Welcome to sirumiru!! ニーアシリーズの「イニシエノウタ」を初心者用にギター編曲しました。 イニシエノウタのギターコードとしてもご利用ください。 これからもゲームをギター用に編曲した楽譜をアップする予定です。 管理人・ギター編曲 秋山大樹 イニシエノウタ楽譜 オリジナルTAB譜・楽譜(カポ3) イニシエノウタTABdownload 楽譜 ...

クイックワンの画像 5

今、巷で話題のクイックワンを購入してみました。 いくつかの当せんも出ましたので、そちらも併せて説明をしたいと思います。 クイックワンの説明と感想 ゲームにチャレンジするとその場で当たりがわかるネット専用くじです。 回号によってチャレンジできるゲームは異なり、対象ゲームの中から自由に選ぶことができます。 クイックワンには回号によって中身が違い、2022年4月4日の時点では5種類のクイックワンを購入す ...

6

この記事は、サッカー系のYOUTUBEチャンネルで紹介されました。 「低予算で1万円以上の当せん金」を狙う買い方を説明。 絶対におすすめ「Club toto」の説明 当サイトの管理人Dはスポーツくじtotoの愛好家です。この記事は、そんな管理人Dがお小遣いで出来る「自分で実践している楽しみ方」をまとめたものです。「どのような意図で予想をしたのか?」という実例を挙げながら解説をしていきます。この記事 ...

アンダーテールの楽譜 7

今回は趣向を変えて、メタルチックな曲の編曲に挑戦しました。 あまりこういう曲は弾かないのでかなり面白かったです。 1日で仕上げたので、まだまだ改善の余地がありますので随時楽譜は更新予定です。 楽譜 Spider_Dance NEW-1ダウンロード 実際に弾くと

ハルジオンの画像 8

野に咲く草花達。 そんな草花達をじっくり紹介したいと思います。   ハルジオン 基本情報 分類 キク科ムカシヨモギ属 学名 Erigeron philadelphicus 原産地 北アメリカ 大きさ 30~80cm 分布 北海道~九州 世界では東アジア 生息地 道ばたや空き地、土手などの日当たりの良い場所 別名 貧乏草(ビンボウグサ)、ハルジョオン、テンチョウグサ 花言葉 「追想の愛」「 ...

夜回3 ギター楽譜 9

ギターで実際弾くとこんな感じです 難しいバージョンは本当に難しい 楽譜 管理人・ギター編曲 秋山大樹 夜廻三-メインテーマ(難しい)ダウンロード おすすめ!!簡単バージョンも作りました 夜廻三-ギター簡単ver-1ダウンロード 夜廻3のプロモーションムービー のがれるために 息をひそめて 目を閉じる 夜廻3より とても良い曲ですよね。 曲に一目惚れして二日足らずで一気に編曲しました。 最初の楽譜だ ...

クロノトリガー遠い約束の画像 10

名作クロノトリガーで流れるクロノとマールをギター編曲しました。 この作品はとても心に残っている素晴らしい作品で、特にこの曲はゲームのシーンも相まってとても深い印象を残しています。 ギターコードとしてもご利用ください。 ギター楽譜TAB譜 クロノトリガー_クロノとマール遠い約束ダウンロード 次私の大好きなMADARAの曲をアップする予定です。

-生活