☆音楽でも聴きながら記事を読んでみませんか?☆

【趣味】とつ先生による1256回minitoto予想(半分ネタ)

この記事は1256回minitotoを予想しています。

予想も含め半分ネタですので、そこをご了承の上お楽しみ下さい。

 

 

絶望の管理人!!前回の「1255回minitoto」で何が起こったのか?

この記事を執筆する数日前の出来事。

1255回minitoto A組4試合目「川崎対浦和」戦のお話。

後半38分、川崎フロンターレが駄目押しの3点目を入れ、スコアは3−1となっていた。

残り10分・・・私は一点買いした「川崎勝ち」の予想的中を確信していた。

川崎F?強いよね。序盤、中盤、終盤隙がないと思うよ。

クッピーラムネを頬張る私は、その点差に安心しきっておりこれまでに無いほど饒舌になっていた。

が10分後、この仕打ちである・・・

川崎VS浦和結果の画像

画像 Jリーグ速報(https://www.jleague.jp)より

 

後半42分、49分と浦和が立て続けにゴール。

両チームとも死力を尽くした素晴らしいゲームであった。

しかし私は自分の運の無さと、予想の下手さに絶望していたのであった・・・

 

minitoto1255回結果の画像

最後の1試合を外し結果これである・・・、甲府が京都に勝利するなど波乱があり高配当回でした(涙)

 

結果の画面をよく見ると右の黄色い(恐らく)マリモがおしいよ!!次こそは」

絶対にそんな事思っていないであろう表情で私を慰めてくれていた。

「このままでは終われない!!」

マリモの顔を見ていた私の中に、メラメラとリベンジの気持ちが沸き起こる。

そう、このマリモはそんな不甲斐ない私に喝を入れる為にあえてこんな表情をしていたのであった。

そうして私は、minitoto界のアザラシ「とつ先生」を訪ねたのであった。

 

究極のminitoto予想

管理人D
とつ先生、minitotoを当てたいです・・・
何故、当てたいのかな?
とつ先生
管理人D
minitotoを当てて、マグロのお寿司とか食べたいです。
ふふっ、本当に君はマグロが好きなんだね。
とつ先生
管理人D
先生、1番人気を買えば当たるのではないでしょうか!!
確かに1番人気のチームは勝つ事も多いけど、当せん金も安くなる・・・
とつ先生
それじゃあ当選しても買えるのは、半額セールでも売れ残ったカツオのたたきだけだよ。
とつ先生
管理人D
すーん・・・
予想をせず、運命に身を任せてみてはどうかな?
とつ先生

予想をしない?運命?・・・、私は先生が何を言っているのか全く分からなかった。

totoというものは自分で予想をして購入して、その結果に一喜一憂するものではなかったのか?

すると、キョトンとしている私を見て、このアザラシはとんでも理論(オカルト)を話し始めたのだ!!

私はその理論をにわかに受け入れる事が出来なかった。

しかしながら、もしかしたら?という気持ちもあったのです。

今回はそのアザラシの言っていた理論を検証したいと思います。

理論① 足し算予想法

試合日の数字を足し、合計の数字の形を買う購入方法。

9月11日にある1256回minitotoA

(月)+11(日)=20

「2」の形で購入する。

1256回toto予想の画像

9月11日9月12日にある1256回minitotoB

9+11+9+12=41

4+1=5

「5」の形で購入する。

1256回minitoto予想の画像

理論② アルファベット理論

minitotoAは「A」の形、minitotoBは「B」の形で買う方法.

minitotoA

1256回minitotoの予想画像

minitotoB

1256回minitotoの予想画像

購入しました、結果はお楽しみ!!

今回1256回のminitotoを購入するにあたり、全く予想をしないで購入をしました。

このような購入には以下のメリット・デメリットがあると考えられます。

 

メリット

・支持率など関係なく購入している為、もしかした高配当が狙えるかもしれない。

・数字で買う方法はトリプル予想が3試合ずつあるので、残りの2試合さえ当たれば当選!!

・完全に運任せである為、それはそれで楽しい。

 

デメリット

・買い目が増える為、当せん金額が購入金額を上回る可能性がある。

・完全に運任せである為、予想する楽しみはない。

・いや、これ無理だろうという予想もあったりする。

 

結果はどうなるのでしょうか!!

9月12日に結果の記事をアップする予定です。

次回予告「出てこいアザラシ!!怒りの管理人」になるのか?

 

結果発表

管理人D
とつ先生!!数字の「2」で買ったやつが当せんしました!!
ふふっ、今夜はマグロだね。
とつ先生
minitoto当選画像

アザラシ予想的中!!

minitoto当選画像

きちんと予想した物も当たりました。

minitoto当選画像

当せん金17,290円が2個も当たりました。

 

結論

アザラシ理論での買い方も、なかなか楽しかったです。

キーワード

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

管理人D

複数のサイト管理をしながら人生を模索中の管理人。日課は東京あざらしの「とつ先生」と一緒に遊ぶ事。読んだ人が笑顔になれるようなサイト作りを目指しています。

よく読まれている記事

タクティクスオウガ最強メンバーの画像 1

    ↓こちらの記事が最新バージョンです。 最強メンバー紹介 カノープス     ワイルドな頼れる兄貴(タフガイ)。 飛行タイプのキャラなので高所にも楽々と移動ができる。 初期段階で仲間になり、最後まで共に闘ってくれるタフガイ。 スピア装備で近接攻撃を極めても良し、弓装備で遠距離攻撃を極めてもよし。 圧倒的な強さで敵を倒してくれるので、彼がいると心強い。 ...

タクティクスオウガCルート強さランキングの画像 2

  タクティクスオウガが大好きな私が選ぶ、Cルートキャラの強さランキング(ネタ)です。 独断と偏見によるランキングの為、実際の強さとは異なることがございますのでご了承下さい。   SSランク カノープス         序盤で仲間になる頼れる兄貴(タフガイ)。 颯爽と駆けつけてくれる姿はまさにタフガイ。 戦闘では前線で大活躍である。彼をメ ...

ひよことねこ(GIF)の画像 3

GIF画像ってどうやって作るんだろう?Macで作れるの? 自分でもGIF画像を作ってみたいけど、作り方わからない。 そんな方にMacに入っているツール『Keynote』を使って作るGIF画像の作り方を紹介します。 作成 Keynoteを開く Launchpad内にKeynoteはあります Keynoteをクリックします Keynoteとは、Appleが開発しているMac、iPhone、iPadで使 ...

デボラとポポラの画像 4

sirumiru(シルミル)へようこそ!!Welcome to sirumiru!! ニーアシリーズの「イニシエノウタ」を初心者用にギター編曲しました。 イニシエノウタのギターコードとしてもご利用ください。 これからもゲームをギター用に編曲した楽譜をアップする予定です。 管理人・ギター編曲 秋山大樹 イニシエノウタ楽譜 オリジナルTAB譜・楽譜(カポ3) イニシエノウタTABdownload 楽譜 ...

クイックワンの画像 5

今、巷で話題のクイックワンを購入してみました。 いくつかの当せんも出ましたので、そちらも併せて説明をしたいと思います。 クイックワンの説明と感想 ゲームにチャレンジするとその場で当たりがわかるネット専用くじです。 回号によってチャレンジできるゲームは異なり、対象ゲームの中から自由に選ぶことができます。 クイックワンには回号によって中身が違い、2022年4月4日の時点では5種類のクイックワンを購入す ...

6

この記事は、サッカー系のYOUTUBEチャンネルで紹介されました。 「低予算で1万円以上の当せん金」を狙う買い方を説明。 絶対におすすめ「Club toto」の説明 当サイトの管理人Dはスポーツくじtotoの愛好家です。この記事は、そんな管理人Dがお小遣いで出来る「自分で実践している楽しみ方」をまとめたものです。「どのような意図で予想をしたのか?」という実例を挙げながら解説をしていきます。この記事 ...

アンダーテールの楽譜 7

今回は趣向を変えて、メタルチックな曲の編曲に挑戦しました。 あまりこういう曲は弾かないのでかなり面白かったです。 1日で仕上げたので、まだまだ改善の余地がありますので随時楽譜は更新予定です。 楽譜 Spider_Dance NEW-1ダウンロード 実際に弾くと

ハルジオンの画像 8

野に咲く草花達。 そんな草花達をじっくり紹介したいと思います。   ハルジオン 基本情報 分類 キク科ムカシヨモギ属 学名 Erigeron philadelphicus 原産地 北アメリカ 大きさ 30~80cm 分布 北海道~九州 世界では東アジア 生息地 道ばたや空き地、土手などの日当たりの良い場所 別名 貧乏草(ビンボウグサ)、ハルジョオン、テンチョウグサ 花言葉 「追想の愛」「 ...

夜回3 ギター楽譜 9

ギターで実際弾くとこんな感じです 難しいバージョンは本当に難しい 楽譜 管理人・ギター編曲 秋山大樹 夜廻三-メインテーマ(難しい)ダウンロード おすすめ!!簡単バージョンも作りました 夜廻三-ギター簡単ver-1ダウンロード 夜廻3のプロモーションムービー のがれるために 息をひそめて 目を閉じる 夜廻3より とても良い曲ですよね。 曲に一目惚れして二日足らずで一気に編曲しました。 最初の楽譜だ ...

クロノトリガー遠い約束の画像 10

名作クロノトリガーで流れるクロノとマールをギター編曲しました。 この作品はとても心に残っている素晴らしい作品で、特にこの曲はゲームのシーンも相まってとても深い印象を残しています。 ギターコードとしてもご利用ください。 ギター楽譜TAB譜 クロノトリガー_クロノとマール遠い約束ダウンロード 次私の大好きなMADARAの曲をアップする予定です。

-趣味
-, ,