☆音楽でも聴きながら記事を読んでみませんか?☆

toto攻略。アザラシのために鐘はなる。

またもやtoto研究家とつ先生がminitotoを的中。

1258回&1260回を振り返りながら、今回はその予想の秘訣を大公開!!

とつ先生の画像

カゴに入る東京あざらしのとつ先生

我が家には1匹の居候アザラシがいる。

気がつけば隣に座ってテレビを見ているのだが、実はいつから我が家に住み着いたのか家族の誰も覚えていないのです。

このアザラシは自分のことを「とつ」と呼ぶのですがサッカーくじのminitotoの予想がとても大好きみたいです。

そしてよく的中させるので、皆から尊敬の念を込めて「とつ先生」と呼ばれています。

いつもminitotoを的中させるとつ先生に、minitoto予想の仕方を聞いてみました。

 

・最初にこの記事について

当サイトsirumiruでは、minitoto当選の記事の幾度かあげています。

皆様のおかげでminitotoの記事は上位サイトになることが出来ました。

今回の記事は、とつ先生を通じて皆様にもminitotoを楽しんでいただきたいと思い執筆する事にしました。

・留意点

この記事は当せんを約束するものではありません。

予想などの買い目を公開する記事でもありません。

・理由

記事にしていない物も含めminitotoはよく当てております。

買い目を公開して欲しいという声もありますが、当サイトでは以前やったようなネタ記事(オカルト買い)を別とすれば、買い目を晒す事はあまり良い事とは考えておりません。

何故なら、多くの方が当サイトを訪れてくださる中で試合前に買い目を公開する事は当選者の増減に関わる可能性があり、「私自身」そしてなにより「記事を読んでくださった皆様」にもメリットがないからです。

minitotoは「無理のないお金で、自分で予想をして楽しむスポーツくじである」と私は考えています。

スポーツくじが週末のささやかな楽しみになるような記事を書いて、それを皆様が楽しんでもらえれば何よりも嬉しく存じます。

 

minitoto当選金で本マグロを購入するアザラシはいるのか

穏やかな風が吹き、深まる秋を感じるこの季節。

とつ先生は、またもやminitoto的中させ、その当せん金で購入した本マグロを食べていた。

本マグロを食べているアザラシ

本マグロの中トロを見つけてしまい、財布の紐も緩んでしまった。

「ガツガツ、もぐもぐっ。」

我慢できなかったのであろう・・・、とつ先生は脂の乗った中トロを一心不乱に食べていた。

誰にも取られまいと必死なその姿は、本来あるべきアザラシとしての野生を感じさせる。

奮発して買った本マグロの刺身を食べ終えたとつ先生はハンモックで一休みしようとしていた。

漫画に囲まれたこのハンモックはとつ先生のお気に入りの場所である。

 

何故minitotoの収支がプラスなの?

「とつ先生早速ですが・・・」、私はやっと訪れたこの機会を逃すべくもなく話しかける。

管理人D
とつ先生、minitotoをいつも的中させいつもビールやマグロを買っていますが何か攻略方法やコツなどをあるのでしょうか?
とつ先生
ふふっ、minitotoを当てるのはそんなに難しい事じゃないんだよ。
管理人D
でも、僕もとつ先生の真似をしてminitotoを買っているのですが勝てないんです・・・
とつ先生
ふふっ、それは君が一発逆転をしようとtotoも買っているからではないかね?
管理人D
ギクッ・・・、確かにminitotoだけだとそんなに負けていないかもです。
とつ先生
totoで大きく狙うのも楽しいけど、minitotoで当てた当せん金でちょっと豪華な食事をするのもとても良いんだよ。

 

とつ先生は穏やかな顔でそう話すと、先日の1258回を例にminitotoについての考え方を話してくれたのでした。

しかしながら最後のとつ先生の言葉は後に大きな悲劇を招くことをとつ先生はまだ知りませんでした。

 

クラスのみんなには内緒だよ。とつ先生流minitotoの考え方

Jリーグ速報を見ているとつ先生

家事そっちのけでJリーグ速報を見ている「とつ先生」

とつ先生のtotoのコツを以下にまとめてみました。

これまでも、取り上げた内容と重複する部分もありますので、前回までの記事も合わせてご覧ください。

参考【趣味】とつ先生による1256回minitoto予想(半分ネタ)

この記事は1256回minitotoを予想しています。 予想も含め半分ネタですので、そこをご了承の上お楽しみ下さい。   目次 絶望の管理人!!前回の「1255回minitoto」で何が起こったのか? 究極のminitoto予想 購入しました、結果はお楽しみ!! 結果発表   絶望の管理人!!前回の「1255回minitoto」で何が起こったのか? この記事を執筆する数日前の出 ...

続きを見る

参考【趣味】週末が楽しくなるtoto。私の買い方mini toto編

この記事は、サッカー系のYOUTUBEチャンネルで紹介されました。 「低予算で1万円以上の当せん金」を狙う買い方を説明。 絶対におすすめ「Club toto」の説明 当サイトの管理人Dはスポーツくじtotoの愛好家です。この記事は、そんな管理人Dがお小遣いで出来る「自分で実践している楽しみ方」をまとめたものです。「どのような意図で予想をしたのか?」という実例を挙げながら解説をしていきます。この記事 ...

続きを見る

 

それでは1258回のminitotoを参考に考えてみましょう。

1258回minitoto当選

当せんしたminitotoAと一緒に映るとつ先生

 

 

このminitotoAの結果は以下の通りでした。

1258回minitotoA結果

minitoto当選

 

3,600円で購入して、26,650円の当せん金なので大きく収支がプラスになっています。

とつ先生はこのような当たりをいつも良く当てているのです。

それでは購入した買い目について解説していきましょう。


突然ですが皆さんにクイズです。

とつ先生がminitotoを予想する上で最も重要視するものはどれだと思いますか?

 

A.投票率

B.Jリーグ順位

C.各チームの最近5試合の結果

D.対戦チーム間の最近5試合対戦成績

E.対戦チーム間の通算対戦成績

minitoto攻略の画像

toto公式ホームページでの購入時に参考出来る項目

とつ先生の画像

わかるかな?と言っている「とつ先生」

今まで、当サイトをみてくださった皆様には簡単なクイズだったかもしれません。

 

答えは

A.投票率です。

 

それでは、改めて投票率と実際の結果を確認してみましょう。

わかりやすいように結果の場所は赤い枠で囲ってあります。

minitoto結果の画像

皆さんに何よりも注目していただきたのが

第一試合と第二試合の結果です。

いずれも投票率が最下位の結果となっています。

それが1258回のminitotoAの払戻金が26,000円強もついた一因となっています。

 

皆さんに知っていただきたいのがこのロジックです。

競馬でも一番人気の馬がいつも勝つわけではありません。


改めて、とつ先生が購入した買い目と結果を比べてみればとつ先生の購入基準がわかってくるかと思います。

改めて買い目だよ。

 

例えば第二試合の横浜C VS 横浜Mでは、横浜Mの勝利が76%以上と圧倒的一番人気になっています。

しかしスポーツに絶対はありません。この同じ地域同士がぶつかり合う横浜ダービーでは横浜Cも勝ち点を狙いに行くでしょう。

ですので、横浜Mの勝ちだけではなく引き分けも抑えているのです。

このように人間同士やチーム間の関係を考える事もminitotoの楽しさの一つだととつ先生は考えています。


とつ先生は1260回も当ててるよ。

minitotoA結果

当せん金2000円。こちらは最初から堅いかもと予想していた。

minitotoB結果の画像

当せん金3900円。もう少し荒れて欲しかった。

totoとつ先生の画像

toto公式キャラクターになりたい「とつ先生」

 

 

とつ先生泣く

「スン・・・、スン・・・」

どこかで泣いている声がする。

周りを見渡して見ると、そこには泣いているとつ先生の姿があった。

とつ先生の画像

「スン・・・スン」と泣いているとつ先生の画像

「せ、先生どうしたんですか?」

慌てて私はとつ先生に駆けより話を聞いてみた。

どうやら、とつ先生は1260回のtotoを予想だけして買わなかったのだが、どうやらそれが的中していたらしいのだ・・・。

1260回toto1等の当選金は120万円を超えており、その当せん金でたくさんマグロの刺身を買えたであろう事を思い泣いていたのだ。

「とつ先生は、もう立ち直れないかもしれない・・・」

私が心配し5分後にとつ先生を見に行くと

おつまみを食べるとつ先生の画像

カルパスと干しだこを、元気に食べているとつ先生がいました。

カップラーメンを食べるとつ先生

カップラーメンを待っている「立ち上がったとつ先生」

 

最後に

今回の記事はいかがでしたでしょうか?

実は「とつ先生」にはまだ他にもtotoを予想する際には参考にしている数字があります。

いずれはそのお話も出来ればと考えています。

改めてですがminitotoが皆様の生活に楽しみを与え、Jリーグに触れ合うきっかけになれば嬉しく存じます。

Jリーグを盛り上げている選手やスタッフの皆様方にも改めて感謝を申し上げます。

「がんばれJリーグ、いつも感動をありがとう!!」

キーワード

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

管理人D

複数のサイト管理をしながら人生を模索中の管理人。日課は東京あざらしの「とつ先生」と一緒に遊ぶ事。読んだ人が笑顔になれるようなサイト作りを目指しています。

よく読まれている記事

タクティクスオウガ最強メンバーの画像 1

    ↓こちらの記事が最新バージョンです。 最強メンバー紹介 カノープス     ワイルドな頼れる兄貴(タフガイ)。 飛行タイプのキャラなので高所にも楽々と移動ができる。 初期段階で仲間になり、最後まで共に闘ってくれるタフガイ。 スピア装備で近接攻撃を極めても良し、弓装備で遠距離攻撃を極めてもよし。 圧倒的な強さで敵を倒してくれるので、彼がいると心強い。 ...

タクティクスオウガCルート強さランキングの画像 2

  タクティクスオウガが大好きな私が選ぶ、Cルートキャラの強さランキング(ネタ)です。 独断と偏見によるランキングの為、実際の強さとは異なることがございますのでご了承下さい。   SSランク カノープス         序盤で仲間になる頼れる兄貴(タフガイ)。 颯爽と駆けつけてくれる姿はまさにタフガイ。 戦闘では前線で大活躍である。彼をメ ...

ひよことねこ(GIF)の画像 3

GIF画像ってどうやって作るんだろう?Macで作れるの? 自分でもGIF画像を作ってみたいけど、作り方わからない。 そんな方にMacに入っているツール『Keynote』を使って作るGIF画像の作り方を紹介します。 作成 Keynoteを開く Launchpad内にKeynoteはあります Keynoteをクリックします Keynoteとは、Appleが開発しているMac、iPhone、iPadで使 ...

デボラとポポラの画像 4

sirumiru(シルミル)へようこそ!!Welcome to sirumiru!! ニーアシリーズの「イニシエノウタ」を初心者用にギター編曲しました。 イニシエノウタのギターコードとしてもご利用ください。 これからもゲームをギター用に編曲した楽譜をアップする予定です。 管理人・ギター編曲 秋山大樹 イニシエノウタ楽譜 オリジナルTAB譜・楽譜(カポ3) イニシエノウタTABdownload 楽譜 ...

クイックワンの画像 5

今、巷で話題のクイックワンを購入してみました。 いくつかの当せんも出ましたので、そちらも併せて説明をしたいと思います。 クイックワンの説明と感想 ゲームにチャレンジするとその場で当たりがわかるネット専用くじです。 回号によってチャレンジできるゲームは異なり、対象ゲームの中から自由に選ぶことができます。 クイックワンには回号によって中身が違い、2022年4月4日の時点では5種類のクイックワンを購入す ...

6

この記事は、サッカー系のYOUTUBEチャンネルで紹介されました。 「低予算で1万円以上の当せん金」を狙う買い方を説明。 絶対におすすめ「Club toto」の説明 当サイトの管理人Dはスポーツくじtotoの愛好家です。この記事は、そんな管理人Dがお小遣いで出来る「自分で実践している楽しみ方」をまとめたものです。「どのような意図で予想をしたのか?」という実例を挙げながら解説をしていきます。この記事 ...

アンダーテールの楽譜 7

今回は趣向を変えて、メタルチックな曲の編曲に挑戦しました。 あまりこういう曲は弾かないのでかなり面白かったです。 1日で仕上げたので、まだまだ改善の余地がありますので随時楽譜は更新予定です。 楽譜 Spider_Dance NEW-1ダウンロード 実際に弾くと

ハルジオンの画像 8

野に咲く草花達。 そんな草花達をじっくり紹介したいと思います。   ハルジオン 基本情報 分類 キク科ムカシヨモギ属 学名 Erigeron philadelphicus 原産地 北アメリカ 大きさ 30~80cm 分布 北海道~九州 世界では東アジア 生息地 道ばたや空き地、土手などの日当たりの良い場所 別名 貧乏草(ビンボウグサ)、ハルジョオン、テンチョウグサ 花言葉 「追想の愛」「 ...

夜回3 ギター楽譜 9

ギターで実際弾くとこんな感じです 難しいバージョンは本当に難しい 楽譜 管理人・ギター編曲 秋山大樹 夜廻三-メインテーマ(難しい)ダウンロード おすすめ!!簡単バージョンも作りました 夜廻三-ギター簡単ver-1ダウンロード 夜廻3のプロモーションムービー のがれるために 息をひそめて 目を閉じる 夜廻3より とても良い曲ですよね。 曲に一目惚れして二日足らずで一気に編曲しました。 最初の楽譜だ ...

クロノトリガー遠い約束の画像 10

名作クロノトリガーで流れるクロノとマールをギター編曲しました。 この作品はとても心に残っている素晴らしい作品で、特にこの曲はゲームのシーンも相まってとても深い印象を残しています。 ギターコードとしてもご利用ください。 ギター楽譜TAB譜 クロノトリガー_クロノとマール遠い約束ダウンロード 次私の大好きなMADARAの曲をアップする予定です。

-エンターテイメント, スポーツ
-, , ,